top of page

大森浜環境美化活動・花壇整備を実施しました

更新日:7月24日

 7月6日(土)、朝7:00~9:00頃の時間帯で、PTA事業部が中心となり大森浜環境美化活動への参加および花壇整備を実施しました。風が強く、波もある中、朝早くからたくさんの方々が親子で参加し、大森浜に漂着したり捨てられたりした大小さまざまなゴミを丁寧に拾って片付けていただきました。その後、引き続き校舎脇の花壇の土を整え、マリーゴールドの種を植える作業を行いました。今年度も皆様のおかげで花壇の整備が順調に終わり、今後花が咲くのが大変楽しみです。皆様、作業大変お疲れ様でした。また御協力誠にありがとうございました。





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休み前集会

7月23日(火)夏休み前集会を行いました。4月から大きな事故や怪我無く過ごせたこと、運動会などの学校行事や児童会活動などでは、学年を超えた仲間の応援や仲間を大事する姿があり、みんなが楽しくなる活動が増えたこと、について振り返りをしました。語先後礼の挨拶、早寝早起き朝ごはんに...

Comentarios


bottom of page