top of page

第22回卒業証書授与式

 3月18日(月)第22回卒業証書授与式が行われました。入場者数への制限もなく、3年生以上の在校生、保護者、地域の方も参加し、たくさんの方々に見守られながらの卒業式となりました。今年度は26名の卒業生がこの学び舎を巣立ちました。壇上では、一人一人がこれまでの学びへの感謝とこれからの抱負や目標について自信をもって堂々と述べ、その成長した姿がとても立派であり、また頼もしいものでした。あさひ小学校の大切な卒業生であるとともに、これからの時代、社会を創造していく人でもあります。自らの夢と信念をもち、笑顔で希望をもって、周りへの感謝を忘れず、世界に羽ばたいて欲しいと心から願います。



閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休み前集会

7月23日(火)夏休み前集会を行いました。4月から大きな事故や怪我無く過ごせたこと、運動会などの学校行事や児童会活動などでは、学年を超えた仲間の応援や仲間を大事する姿があり、みんなが楽しくなる活動が増えたこと、について振り返りをしました。語先後礼の挨拶、早寝早起き朝ごはんに...

Kommentare


bottom of page