top of page

第23回 運動会

 5月25日(土)晴天の下、第23回運動会が行われました。「輝け!あさひっ子 あきらめずに最後まで」をスローガンに、一人一人がこれまでの練習の成果を存分に発揮し、みんなが”きらきら かがやく”運動会となりました。練習には晴れの日もあれば曇りの日、風の強い日もありました。その中にあって、仲間と共に力を合わせる、力を競う、全力を出す、自分にチャレンジすることを大事に、練習を積み重ねました。会場は「がんばれー!」の大きな声援、大きな手拍子や拍手に包まれ、一人一人がそれに応える姿、仲間と一緒にできる、力を合わせることへの喜びの姿がありました。

 各御家庭、地域の皆様には、最後まで温かい御声援や拍手をいただきました。全校児童を温かい目で見ていただくとともに、慈しむ心が会場いっぱいに伝わってまいりました。心より御礼と感謝を申し上げます 。

 学校、家庭、地域、みんなが「やさしさ」に包まれた、素晴らしい運動会となりました!


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休み前集会

7月23日(火)夏休み前集会を行いました。4月から大きな事故や怪我無く過ごせたこと、運動会などの学校行事や児童会活動などでは、学年を超えた仲間の応援や仲間を大事する姿があり、みんなが楽しくなる活動が増えたこと、について振り返りをしました。語先後礼の挨拶、早寝早起き朝ごはんに...

Comments


bottom of page