top of page

6年生を送る会

 令和6年2月16日(金)児童会が中心となり、「6年生を送る会」を実施しました。全校児童が体育館に集い、各学級が趣向を凝らした発表をし、これまでお世話になった6年生への感謝の気持ちを伝えました。仲良くリレーをしたり、格好いいダンスを披露したり、○×クイズをしたり、かくれんぼゲームや引き継ぎたいこと発表をしたりし、会場は大盛り上がりでした。最後は6年生からのお礼の言葉と歌、そして全校での素晴らしい合唱で会を締めくくりました。6年生が残してくれたものをよき伝統にし、引き継ぎ、そして受け継いでいく決意を新たにしました。


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休み前集会

7月23日(火)夏休み前集会を行いました。4月から大きな事故や怪我無く過ごせたこと、運動会などの学校行事や児童会活動などでは、学年を超えた仲間の応援や仲間を大事する姿があり、みんなが楽しくなる活動が増えたこと、について振り返りをしました。語先後礼の挨拶、早寝早起き朝ごはんに...

Comments


bottom of page